こんにちは。今回は京都のゲストハウスで撮影した結婚式の写真を紹介します。ドレスショップの元スタイリストの新婦様と、建築士にして元ラガーマンの新郎様。おしゃれでアツいウェディングです。
挙式前
まずはご準備された結婚指輪やウェルカムボードや受付グッズの撮影。
お控室で楽しそうにご準備が進みます。
少しお時間をとって二次会で着るドレスで撮影。
明るいうちに綺麗に残したかったそうです。
さすがのドレス愛!
ファーストダンスっぽく撮ってみました。
結婚式場 「THE HIGASHIYAMA」は、たくさんの披露宴会場を持つ「ザ・ソウドウ東山 京都」の敷地内にありながら、そこだけ独立した敷地と建物になっていて、他の結婚式のお客様が同じ建物に入って来ることがない貸し切り空間になっていました。とってもお洒落で上質な雰囲気のある会場さんでしたよ。
挙式の時間も近づきウェディングドレス姿に。
チャペルでの写真撮影。
いい表情してます!
挙式
いよいよ結婚式。
入場前の新婦様とお父さま。
ご参列のみなさまが待つチャペルの扉が開き、入場。
新郎様も見守る中、バージンロードを進みます。
結婚指輪の交換。嬉しそうな表情。
ウェディングキス。
和やかに、厳かに、結婚式は進みます。
ご列席の皆様のフラワーシャワーの中、退場されました。
大勢のみなさまに見守られて、無事挙式を挙げられました。
披露宴
続いて披露宴開宴!
新婦様は2着目のウェディングドレス。ヘアスタイルもチェンジしました。
新郎様のシャツと蝶ネクタイもチェック!
ゲストの皆様が見守る中…
ケーキカット!
乾杯のあとは、ゆっくりお食事とおはなしタイム!
新婦様のご用意されたフォトプロップスもみなさんの笑顔を引き出すのに一役買ってくれました!
新郎様恩師のスピーチ
余興映像を見ているお二人
何が映ってたの?
「はじめてのチュウ」を歌っているようにはどうしても見えない…
ラグビーの恩師と苦楽を共にした仲間。
こういう写真こそきっと将来、折にふれてみんなで見て頂けたりするのかなと勝手に思ったり。
お色直し後の再入場。
今度は色打掛。華やかです!
心から喜んでくださる方がいるっていいですよね。
ラグビー部OBの「ハカ」。熱い熱い雄叫び!
新郎様は思わず涙。
苦楽を共にした仲間だから伝わるものがあるんだと思います。
新婦様ももらい泣き。
新婦様から親御様への手紙。
記念の花束贈呈
謝辞のあとお開き。
サンクスギフトにはウコンの力!
新婦様のこだわりと、それを大きく包む新郎様の男気をたくさん感じられた結婚式と披露宴でした!
1件のコメント
コメントは受け付けていません。