1. HOME
  2. 前撮りロケーション撮影

前撮りロケーション撮影

結婚式の前撮りを、ご希望の場所で撮影します。
衣装やヘアメイクは持ち込み自由です。
京都・大阪・奈良・神戸の撮影なら、衣装・ヘアメイク・撮影場所のご紹介もいたします。
和装もドレスも、屋内+外撮影なら雨や暑さ寒さ対策+バリエーション増でおすすめです。
一度お問い合わせください。

結婚の喜びを、楽しく、美しく、二人らしく表現。

どこにでもありそうなキャッチフレーズですが(笑)、真剣に取り組んでいます。

「楽しく」
写真撮影は撮る前の雰囲気づくりが大事。
例えば、「ハイ、笑ってください」と言わなくても、自然と笑顔になっていただけるような場作りを心がけています。
また、写真と思い出はセットだから、「楽しかった!」「写真だけでなく、撮影自体も結婚のいい思い出になった。」というような感想をたくさんのお客様が言って下さるのは、嬉しい限りです。

「美しく」
表情、ポージング、衣装、ヘアスタイル、メイク、フレーミング、露出、ライティングなどなど。
挙げればきりがありませんが、楽しく撮影しながらもあらゆることに気を配り、結婚という大切な節目に相応しい写真をお撮りします。
ドレスはもちろん、知識と経験が必要な和装撮影も数多くさせていただいています。綺麗にお撮りします。

「二人らしく」
お客様それぞれに持っている個性や二人の間の空気感は異なります。その魅力を見つけ出して、写真に表現できるかどうかが腕の見せどころだと思っています。
そうできれば、長く愛していただける写真になるはずと思って取り組んでいます。

料金

50,000円+tax
土日祝の撮影でも、アップ料金はありません。

含まれる内容

打ち合わせ(対面、電話、メール、Lineなど)
撮影(約2時間、枚数無制限)
画像編集(明暗・色調・トリミングなど)
全データ納品(調整済み、数日〜10日で)

出張料金

事前見積もり。
ただし、大阪府守口市の事務所から片道1時間以内の地域は無料
(大阪市、奈良市、京都市、神戸市など)

オプション

撮影延長:10,000円+tax
セカンドカメラマン:50,000円+tax
アルバム(20ページ):29,000円 +tax

注意事項

撮影場所の許可が必要です。
使用料が必要な場合は、お客様にご負担いただいております。

上記料金に、お支度スタッフ・お衣装代は含まれておりません。
関西エリアでの撮影の場合、ご紹介も可能です。
お問い合わせの際、ご相談ください。

プラン名
前撮りロケーション撮影
料金
50,000円+tax
内容
打ち合わせ、撮影2時間、画像調整、全データ、片道1時間以内の出張料金
お問い合わせ