奈良県 天河大弁財天社で結婚式の出張撮影

以前撮影させていただいた奈良県天川村の天河大弁財天社での結婚式の写真をご紹介します。お支度と挙式の撮影をさせていただきました。

天河大弁財天社の草創は飛鳥時代までさかのぼるらしく、とっても歴史ある神社です。
主に芸能の神様をお祭りしているので、役者さんなど芸能に携わる人の参拝や結婚式も多いのだとか。

お支度は神社内のお部屋で。
ご列席の皆様もお着付けをしてもらっていました。
新婦様はお母様に口紅を仕上げてもらったり、新郎様はお母様の髪飾りの位置を見てあげていたり、それを他のご列席者様が写真に撮っていたり、賑やかなお支度でこんな雰囲気もいいもんだなーと思いました。

新郎新婦様はお二人ともバレエをされている方で、立っていても座っていても、とにかく自然と美しい姿勢でおられたのが印象に残っています。

雨が降っていましたが、お二人のご希望もあり挙式前に少し神社の境内で撮影をしました。
しっとりいい感じでした。

天河大弁財天社には神前に能舞台があります。結婚式はその能舞台上で執り行われました。

式後はご列席者様皆様で写真をお撮りしました。
フォーマルな集合写真や二人写しの他、ご家族様ごとの写真など色々。

「挙式のみ」撮影プランは、挙式とその前後合わせて3時間まで撮影します。
お支度の様子、お二人のポートレート、挙式後のご列席者様との写真などなど。
撮影にご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

結婚式の出張撮影:https://goshiphoto.com/wedding/

お問い合わせフォーム:https://goshiphoto.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください