お坊さんと芍薬がいっぱいの結婚式でした。

以前京都で撮影させていただいた結婚式の写真を紹介します。

撮影時期:4月
仏前式:妙心寺
披露宴:ハイアットリージェンシー京都
二次会:アモーレ木屋町

新郎様がお坊さんで京都で修行されていらっしゃいました。
仏前式の行われた妙心寺もその一つとのことです。
そんなこともあり、たくさんお坊さんがご参列されていらっしゃいました。
披露宴中のゲスト席はなかなか壮観でしたよ。

また、新婦様が芍薬が好きで、ブーケはもちろんヘッドパーツや会場装花にもたくさんの芍薬が使われていて豪華でした。こちらも見ごたえありますよ。

二次会パーティーで「新郎新婦様は本当は〇〇だ!」の〇〇を当てるゲームがあったのですが、お坊さんならではのギャグ(?)回答が面白かったなー。
答えは写真の中です。

よろしければご覧ください!

仏前式・和装での撮影などの撮影もお任せください。
仏前式+料亭などでのお食事会の撮影もお任せください。

結婚式の出張撮影プラン→https://goshiphoto.com/wedding/

お問い合わせ→https://goshiphoto.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください