当たり前ですが、結婚式の主役は新郎新婦様。
だから、結婚式の当日撮影では、一番たくさんお撮りします。

でも、その場に集まって祝って下さるの皆様のお写真も、ほんとたくさんお撮りします。

ご注文くださる新郎新婦様も、自分たちの写真ばかり見るより、お祝いに駆けつけてくれた大切なゲストの皆様もたくさん写っている方が見ていて楽しいでしょうし、価値あるものになるでしょうから。

結婚式の写真をお届けした後の感想で多いのは、「写真で見るとお招きした皆さんがこんなに楽しんでくれてたんだとわかってよかった」とか「写っている人のお祝いの気持ちが伝わってきて嬉しかった」とかいったものです。

それまでの人生でご縁のあった皆様が写っていて、その皆様のお祝いの気持ちが伝わってくる写真がある。っていいですよ!

下の写真は、以前撮影させていただいたレストランウェディングの写真です。
ご列席の皆様を中心にいくつかピックアップしました。

投稿者: 大越 大祐

こんにちは! 大阪在住の結婚式・家族写真カメラマンの大越大祐です。 結婚式のカメラマン外注や、前撮り・フォトウェディング・お子様やご家族の記念写真をお承りしています。全国どこへでも出張撮影にお伺いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください