最近は、新郎新婦様よりもお父様お母様の歳に近いなんていうことも結構あります。
そんなこともあってか、親御様にカメラが向くことがやや多くなった気がします。
というわけで、今回は新婦のお父様について。

神戸のレストランウェディングを撮らせていただいたこの日も、新婦のお父様のなんとも言えない表情が気になって、たくさん撮ることになりました。

生まれてからこの日までのことを思い出してか、

これからの幸せを願ってか、

ホッとしたのか、

ちょっと切ないのか、

やっぱりその全部なのかなー

っていう、新婦のお父様の表情、どうぞ。

朝、お支度室で。

挙式前、新婦様とお二人で。

披露宴での笑顔。

披露宴結び。

新郎新婦様からの謝辞を聞きながら。

お開きお見送り後。

やっぱ泣けてくるお父さん。

結婚式当日はいろいろな写真を撮りますが、中でもこんな感じで気持ちが伝わってくるような写真は大切にしたいと思っています。

新郎新婦様やご家族様が見返した時、心があったかくなるような結婚写真を目指して、汗をかきかき撮ってます。

同じお客様の写真ギャラリー

【結婚式の写真】神戸のレストランでの結婚式 新婦のお父様は涙涙…

撮影情報

撮影プラン:結婚式の写真 出張撮影
時期:9月中旬
場所:神戸 イタリアンレストラン
新郎新婦様のご依頼でカメラマン持ち込み撮影

撮影のお問い合わせ

お問い合わせフォーム(空き日程確認・ご質問・撮影申し込みなど)

投稿者: 大越 大祐

こんにちは! 大阪在住の結婚式・家族写真カメラマンの大越大祐です。 結婚式のカメラマン外注や、前撮り・フォトウェディング・お子様やご家族の記念写真をお承りしています。全国どこへでも出張撮影にお伺いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください