ハイアットリージェンシー京都での披露宴の撮影

こんにちは!

4月はじめにハイアットリージェンシー京都で撮影した結婚披露宴の写真をご紹介します。

新郎新婦様からカメラマン持ち込み撮影のご依頼をいただき、お伺いしました。

ホテルの皆さんは外注カメラマンにも色々協力してくださり、おかげさまでよい撮影ができました!

 

さて披露宴ですが、ゲストの皆さんと写真を撮る機会がたくさんあったのと、会場ぐるり一周360°スクリーンを使っての映像演出もいろいろな披露宴でした!

披露宴前

下鴨神社から到着

披露宴に先立って、新郎新婦様は下鴨神社で神前結婚式を挙げられました。

結婚式の様子は以下のブログで!

「京都 下鴨神社での結婚式 雨上がる。」

花嫁タクシーでハイアットリージェンシー京都に到着された新郎新婦様。

すぐに衣装チェンジのためお支度室へ。

 

受付

受付の準備も整いゲストの皆様を迎えます。

…の前に自撮りで一枚  (^_^)

結婚披露宴受付

 

こちらのかっこいいカリグラフィーのウェルカムボード、実は新婦様のお母様が作られたのだそうです!

 

内緒で素敵なプレゼントを準備中のご友人も (^_^)

 

披露宴

ゲストの皆様の入場

会場は大胆で素敵な飾り付けがいっぱい!

 

ゲストの皆様が入場してこられます。

 

新郎新婦様入場

新婦様は色打掛をお召しになって会場前に着かれました。

深い青をベースにしたお着物で、お似合いでとても素敵でした!

髪型もいい感じです!

いってらっしゃいませ!

ゲストの皆様から大きな拍手をいただきながら高砂席へ進みます。

 

ウェルカムスピーチ

新郎様から皆様へ最初のご挨拶。

祝辞

素敵な祝辞を頂戴しました!

 

乾杯

ご挨拶ののち、乾杯!

お食事・歓談

早速皆様高砂席へ (^_^)

新郎新婦様も皆様も写真やお話を楽しみました。

 

お父様お母様もゲストの皆様の元にご挨拶に回ります。

スピーチ

思いがいっぱいのスピーチで、話す方も聞く方も涙を浮かべたり笑ったり。

素敵でした!

 

ご中座

新婦様の中座は姉妹&可愛い姪っ子ちゃんで。

 

中座前、はじける新郎様 (^_^)

 

新郎様はお母様とご中座。

照れながら、いい感じの中座でした (^ ^)

 

中座中

中座中のゲストの皆様。

お食事ご歓談や、プロフィール映像を楽しまれました。

 

 

再入場

お色直し完了!

二人のお衣装は、新郎様はタキシード、新婦様はウェディングドレス姿に。

  

新婦様、後ろから見たヘアスタイルも素敵です!

 

ケーキカット

笑顔でケーキカット!

オレンジやライム(?)をあしらったシンプルでおしゃれなケーキでした。

 

ファーストバイト

ふきふき (^ ^)

 

歌の余興&サプライズ

新郎様ボーカル!

 

歌の後、新郎様から新婦様へ素敵なお手紙のプレゼントがありました。

素敵なお手紙でした。

いい思い出になるだろうなー。

 

歓談

もちろん後半も歓談を楽しみます!

ウェディングドレス姿でも一緒に写りたい!

ここには載せきれませんが各卓写真も撮りました!

 

花嫁様の手紙

新婦様から親御様に感謝の手紙の朗読です。

 

これまでの家族の写真とともに。

 

花束贈呈

謝辞&お開き

新郎様お父様と新郎様からゲストの皆様へ、感謝のお気持ちを述べられて、披露宴はお開きとなりました!

 

お見送り

締めも楽しく (^_^)

これから、そしてこれからもお世話になる二人のお母様と華やかに (^ ^)

 

 

ポートレート撮影

披露宴後、ホテル内で少しお二人のポートレート撮影をしました。

場所と時間は限られていましたが、いい感じに撮れたのではないかと思います。

この後お二人は二次会へ出発!

二次会の写真はこちらから。

「京都 ザ スクリーンでの二次会 盛り上がりました!」

ゴシフォトの「結婚式の写真」撮影プランについてはこちら。

http://goshiphoto.com/wedding/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください