桜の京都 蹴上インクライン・鴨川などでの洋装前撮り

4月上旬に京都で撮影した洋装後撮り写真です。

前日が結婚式当日で、早朝からの撮影でしたが、元気一杯楽しんでくださいました!

ご希望の蹴上インクラインと、桜や花や木々の綺麗な場所で撮影させていただきました。

 

蹴上インクラインでの撮影

昔の琵琶湖疏水の設備跡で、まっすぐな線路が敷いてあり、その両脇には桜並木があります。

新郎新婦様が特に希望していた場所だったので、線路全体を人が入らないように撮るため早朝から撮影を開始しました。

線路の下にはレンガのトンネルがあり、こちらもいい感じで撮影できました。

 

 

鴨川での撮影

今年は桜の開花が早く、ソメイヨシノは京都全域でほぼ咲いていませんでしたが、鴨川の河川敷のしだれ桜が見事に咲いており、桜バックの美しい写真も撮れてホッとしました。

この辺りのカモさんは人に慣れており、撮影中にはつがいが人目も気にせず仲良くしていたので、一緒にとってみました。

二人は写真好きで、撮影の日もでっかいレンズをつけて持ってきてらっしゃったので、それも持って撮ったりして遊んでみました。

自然いっぱいのスポットでの撮影

四季を通じて美しい花や木々の中で写真が撮れるスポットです。

 

京都市内には30分以内で移動できる

撮影情報

撮影プラン:前撮り 京都ロケプラン
時期:4月上旬
場所:蹴上インクライン→鴨川→自然いっぱいの園
新郎新婦様のご依頼で撮影

撮影のお問い合わせ

お問い合わせフォーム(空き日程確認・ご質問・撮影申し込みなど)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください