skip to Main Content
← Goshi Photo! 全メニュー
リーガロイヤルホテル京都での披露宴 程よく自由な進行で。

リーガロイヤルホテル京都での披露宴 程よく自由な進行で。

リーガロイヤルホテル京都で結婚披露宴の写真を撮影しました。

結婚式を西本願寺にて仏前式で挙げた後、リーガロイヤルホテル京都に移動して開かれた結婚披露宴の写真です。

新郎新婦様にご依頼いただき、持ち込みカメラマンとして撮影させていただきました。

鏡開きとケーキカットが両方あったり、司会者はゲストの方の持ち回りだったり、締めくくりはワンモアチアーズだったり。

ゲストとお話しする時間をたっぷりとりつつ、程よく面白い要素も入れての披露宴進行でした。

お支度と西本願寺での結婚式の様子はこちら→京都 西本願寺での結婚式 御影堂もお参り

 

披露宴前

西本願寺での結婚式の後、みなさんホテルに移動。

ルシィーヌというお部屋での披露宴だったのですが、待ち合いスペースも貸し切り専用スペースになっていました。

みなさんドリンクを飲みながらリラックスして開宴までの時間を過ごしてらっしゃいました。

専有スペースのあちこちに二人の写真が飾られていて、みなさん見て回ってらっしゃいました。

 

こんな可愛い姿も (◠‿◠)

 

テーブルセッティングはクラシックな中に、和の要素を取り入れつつ。

 

結婚披露宴 開宴

お二人のご入場です!

 

まずはお二人揃っての鏡開き。

ヨイショ ヨイショ…

 

ヨイショッ!

 

升で乾杯!

 

 

お楽しみのお食事の始まり。

美しいお料理が次々に運ばれてきます。

お皿も「王道!」って感じでかっこいいです。

 

 

食事シーン、最初に一枚だけ取らせていただきました。

「大きなお口で」とのリクエストに全力で応えてくださいました  (◠‿◠)

 

鏡開きの樽酒。乾杯の後残っているお酒はゲストに自由に飲んでいただきます。

って、まずは新郎さん飲んでらっしゃるし (◠‿◠)

美味しそっ

 

新郎新婦様、お世話になった皆様にお酌して回ります。

 

お友達には以前遊びに行った時の写真をお渡しに。

 

新婦様は白無垢に洋髪のヘアスタイルでした。

白と薄いグリーンの大ぶりのお花をあしらっていて、花嫁様らしく清らかで華やかでいい感じでした!

 

 

ご両家お母様同士で。

 

お父様同士は肩組んだりなんかして!

いいご家族になれそうです (◠‿◠)

 

おじいさまは、おばあさまの写真持参でした。

見せて差し上げたかったんでしょうね。

愛だなー

 

新婦様ご中座。

ゲストの皆様にお声がけしながら。

 

新郎様ご中座の司会は彼が、サンシャイン池崎風に!

ちょっと照れながらもやりきったぜ  (◠‿◠)

  

 

プロフィールスライド上映

ご両親や皆様の眼差しが優しい。

 

お色直しで、ウェディングドレスとタキシード姿に。

いい感じです!

 

再入場!

 

各卓写真を撮りました。

 

 

 

イチゴたっぷりの美味しそうなケーキです。

二人でケーキ入刀!

 

シェフによるデザートフランベ。

天井が焦げてないか心配になるくらいの迫力でした!

 

親御様への感謝のメッセージは、歓談中、ホテルスタッフから花束に添えてさりげなく届けられました。

 

新郎様お父様、感極まって…

 

喜んでいただけたようですね!

 

新郎様のご友人の歌の余興。

 

 

新郎様お父様より、皆様へ謝辞。

感極まって読めないお父様と、優しく見守る皆様。

結婚式っていいなー

 

披露宴締めくくりはもいっかい乾杯の「ワンモアチアーズ」で!

 

新郎新婦様、ご両家お父様お母様、おめでとうございます!

 

 

しめの写真は笑顔で!

 

新郎新婦様、おめでとうございます。

お幸せに!

ゴシフォトの結婚式撮影プラン
関連記事のタグ:

LINEで送る
Pocket

Back To Top