skip to Main Content
メニュー・お問い合わせ

京都 ザ スクリーンでの二次会 盛り上がりました!

こんにちは!

4月はじめに京都で撮影させていただいた結婚式二次会の写真をご紹介します。

クイズやビンゴやゲームで色々盛り上がった二次会でした!

 

場所は京都市の寺町丸太町を下がった西側の「THE SCREEN」です。

こちらには、新郎新婦様からカメラマン持ち込み撮影のご依頼をいただき、お伺いしました。

レストランの皆さんは外注カメラマンにも色々協力してくださり、おかげさまでよい撮影ができました!

ちなみにこちら、レストランの他に宿泊できるお部屋もあって、新郎新婦様や一部のゲストの方も二次会後宿泊されていたそうです。便利ですよね!

 

新郎新婦様はこの日下鴨神社で神前結婚式を挙げられ、ハイアットリージェンシー京都で披露宴をされてからの、こちらでの二次会です。

 

二次会開宴

ゲストの皆様が続々到着します。

定番、チェキゾーンを通り、テーブルへ (^_^)

 

チェキでゲストを撮影

 

新郎様到着

二次会、新婦様到着!

新郎新婦様がご到着。入場です!

新郎新婦様、二次会入場

新郎新婦様二次会入場

乾杯して、開宴です!

乾杯前の挨拶

新婦様、友人と乾杯!

 

乾杯の後は披露宴に続いて本日2回目のケーキカット!

いちごいっぱいのウェディングケーキ

二次会ウェディングケーキカット

ゲストの皆様の表情

その後は皆さん入り乱れて、話す!飲む!食べる!撮る!

二次会、新郎新婦様と友人との写真

二次会、新郎様と友人

新郎様にビールを注ぐ友人

たくさんのゲストと新郎新婦様の写真

二次会ゲスト

二次会、ゲストテーブルで写真

新郎様の顔したキューピーちゃん人形

 

新郎新婦様のお名前であいうえお作文。

幹事さん、頑張って色々準備してきてはりました。

あいうえお作文二次会、談笑中のゲスト二次会、あいうえお作文、発表中のゲスト

二次会、あいうえお作文中のゲスト、テーブルのみんなで

二次会、ゲーム中、照れる新婦様

 

他にも楽しめるゲームがいっぱい (^。^)

新郎様はマラソンで何キロ痩せたでしょうゲーム

二次会、ゲーム中!

二次会、米の重さを当てるゲーム

二次会のゲーム中、新郎新婦様とゲスト

 

二次会歓談中の新郎様とゲスト

二次会、ビールを飲む新郎様

二次会幹事の皆様

友人からのサプライズプレゼント

この日の二人の写真がいっぱい!当日の写真も使った手作りスピードアルバム!

素晴らしい!

サプライズでプレゼントをくれたゲストと新郎新婦様

 

プレゼント抽選開始!

なんかめっちゃ豪華でした!

二次会でのプレゼント

二次会でのゲストへのプレゼント

プレゼントが当たったゲスト

二次会でプレゼントが当たったゲスト

二次会でプレゼントが当たったゲストと新郎新婦様

 

締めは出席者全員との記念写真!

二次会ラスト、新郎新婦様とゲスト全員の写真

二次会お開き後、手を振って去る新郎新婦様

2次会、とっても盛り上がりました!

結婚おめでとうございます。お幸せに!

 

 

お二人の結婚式、披露宴の様子は以下のリンクからご覧いただけます。

京都 下鴨神社での結婚式 雨上がる。

ハイアットリージェンシー京都での披露宴 360°スクリーン演出も。

 

ゴシフォトの「結婚式の写真」撮影プランについてはこちら。

http://goshiphoto.com/wedding/

LINEで送る
Pocket

Back To Top