skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
ハイアットリージェンシー京都ホテルでの結婚式 披露宴の写真

ハイアットリージェンシー京都ホテルでの結婚式 披露宴の写真

ハイアットリージェンシー京都ホテルで結婚式 披露宴の写真撮影をしました。

6月にハイアットリージェンシー京都にて行われた結婚式・披露宴の写真です。

持ち込みカメラマンとして撮影させていただきました。

お二人のお住まいは東京ですが、学生時代に出会った思い出の地 京都を結婚式の場に選ばれました。

 

花嫁支度

花嫁様のお支度はホテルの客室で。

150606_GP_015 150606_GP_019

他のお部屋でお支度されていた新郎様が迎えに来られました。

どちらもちょっと恥ずかしそうで、嬉しそうで。

150606_GP_031150606_GP_029 150606_GP_033

挙式前

挙式前、ホテルのチャペルで二人写し。

すっきりしたAラインのウェディングドレス、白のカサブランカのキャスケードブーケ、ロングベール…

新婦様のイメージにぴったり!よくお似合いでした!

新郎様の白ベスト白タイのタキシードもいい感じでした!

150606_GP_054

御両家ご家族様との写真。

皆さんいい顔してらっしゃいます!

150606_GP_055

 

挙式

結婚式はホテルのチャペルで挙げられました。

ご列席の皆様が席につかれた頃、花嫁様の控室ではお母様によるベールダウンが。

いよいよ結婚式が始まります。

150606_GP_121

お父様に付き添われての花嫁様ご入場。

明かりを落としたチャペルの中で、天井からのスポットライトに浮かび上がるお二人の姿が印象的でした。

150606_GP_142150606_GP_139 150606_GP_128

ファインダー越しにも想いが伝わってくるような新郎様と新婦お父様の握手でした。

150606_GP_147

スポットライトに浮かび上がる新郎新婦様の姿をご列席者様が見つめる中、結婚式は厳かに進められました。

150606_GP_164 150606_GP_165 150606_GP_175 150606_GP_185 150606_GP_187 150606_GP_193 150606_GP_197 150606_GP_203

新郎新婦様の退場は皆様拍手で送り出しました!

150606_GP_211

チャペル外でのフラワーシャワー。

素敵な笑顔です!

150606_GP_227

披露宴

披露宴受付の様子。

二人の思い出の写真や品々が飾られていました。

150606_GP_264 150606_GP_266

新婦様はベールを取りヘアチェンジをしてのご入場!

ベールを取るとドレスのアクセントになっている後ろの大きなリボンがはっきり見えて、こちらも素敵でした。

150606_GP_294 150606_GP_298

150606_GP_309 150606_GP_330

皆様ご注目の…

150606_GP_341

ケーキカット!

新郎新婦様のこだわりが詰まったケーキ。

150606_GP_342

ファーストバイト。

結構大胆な大きさのケーキを食べさせる新婦様のやんちゃな一面を見ました。

150606_GP_351

乾杯後、お食事タイムのはじまり。

みんないい顔していて幸せが伝わってきます!

150606_GP_378 150606_GP_382 150606_GP_389 150606_GP_414 150606_GP_420 150606_GP_422 150606_GP_431

新婦様は姉妹でのご中座。

150606_GP_445

新郎様はお母様と。

なんだか楽しそうです。

150606_GP_471

そしてお色直し。

きれいな水色のドレスです。

150606_GP_489

新婦様は生花をたっぷり使ったヘアスタイルに。

150606_GP_493 150606_GP_503

オレンジの効いたブーケ。

水色のカラードレスととてもあっていました!

150606_GP_507

会場ではプロフィール映像が流れ…

150606_GP_509 150606_GP_515

映像のあと、新郎新婦様の再入場。

歓声が上がっていました!

150606_GP_533

キャンドルサービスをしながら進みます。

こんなおふざけもありつつ!

150606_GP_548 150606_GP_552

メインキャンドル点火!

150606_GP_555

共通のご友人からはとっても凝ったビデオメッセージが届いたり…

150606_GP_564 150606_GP_567

各テーブルで写真を撮ったりしつつゆっくり楽しんでらっしゃいました。

150606_GP_594 150606_GP_608

締めの焼きおにぎり茶漬け。

美味そうです!

150606_GP_620 150606_GP_628

花嫁様から親御様への感謝の手紙。

150606_GP_636 150606_GP_643

感謝を込めた花束の贈呈。

お母様、思いが溢れてきます。

150606_GP_649

皆様への謝辞、そして…

150606_GP_655 150606_GP_658

お開き!

150606_GP_664

お開き後は当日の映像を使ったエンドロールの上映がありました。

150606_GP_680

扉を少し開けてチラ見している二人。

150606_GP_676

お見送り。

150606_GP_696

披露宴のあと

披露宴の後、ほっとした二人を連れてホテルのお庭へ。

150606_GP_711 150606_GP_718 150606_GP_719

やはり締めの写真は、素敵なご両家ご家族様の笑顔で!

150606_GP_709

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに!

この撮影のプラン・料金を見る
関連記事のタグ:

LINEで送る
Pocket

Back To Top