skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
ザ ソウドウ 東山 京都での結婚式 披露宴の写真

ザ ソウドウ 東山 京都での結婚式 披露宴の写真

ザ ソウドウ 東山 京都での結婚式 披露宴の写真を撮影させて頂きました。

新婦様はウェディングの衣装を扱うショップで長年は働かれてきた方だけに、衣装やアイテムやその他いろいろなところにこだわりいっぱいのおしゃれウェディングでした!

また、新郎様は男気あふれる元ラガーマンで、周りの人を大事にして、その分みんなから愛されてらっしゃるんだなーというのが伝わってきました。

挙式前

まずはご準備された結婚指輪やウェルカムボードや受付グッズの撮影。

150503-114150503-022150503-439

 

お控室で楽しそうにご準備が進みます。

150503-032

 

少しお時間をとって二次会で着るドレスで撮影。

明るいうちに綺麗に残したかったそうです。

さすがのドレス愛!

150503-042

 

ファーストダンスっぽく撮ってみました。

150503-056

 

結婚式場 「THE HIGASHIYAMA」は、たくさんの披露宴会場を持つ「ザ・ソウドウ東山 京都」の敷地内にありながら、そこだけ独立した敷地と建物になっていて、他の結婚式のお客様が同じ建物に入って来ることがない貸し切り空間になっていました。とってもお洒落で上質な雰囲気のある会場さんでしたよ。

 

挙式の時間も近づきウェディングドレス姿に。

チャペルでの写真撮影。

いい表情してます!

150503-091 150503-KINEN-002

 

挙式

いよいよ結婚式。

入場前の新婦様とお父さま。

150503-124

ご参列のみなさまが待つチャペルの扉が開き、入場。

150503-137

 

新郎様も見守る中、バージンロードを進みます。

150503-134 150503-141 150503-150 150503-163

 

結婚指輪の交換。嬉しそうな表情。

150503-184

 

ウェディングキス。

150503-195

和やかに、厳かに、結婚式は進みます。

150503-222

 

ご列席の皆様のフラワーシャワーの中、退場されました。

150503-237

大勢のみなさまに見守られて、無事挙式を挙げられました。

 

披露宴

続いて披露宴開宴!

新婦様は2着目のウェディングドレス。ヘアスタイルもチェンジしました。

150503-254 150503-256

 

新郎様のシャツと蝶ネクタイもチェック!

150503-268

 

ゲストの皆様が見守る中…

150503-301

ケーキカット!

150503-302

 

乾杯のあとは、ゆっくりお食事とおはなしタイム!

150503-338

 

新婦様のご用意されたフォトプロップスもみなさんの笑顔を引き出すのに一役買ってくれました!

150503-344

 

新郎様恩師のスピーチ

150503-372

 

余興映像を見ているお二人

150503-377

 

何が映ってたの?

150503-376

 

「はじめてのチュウ」を歌っているようにはどうしても見えない…

150503-392

 

ラグビーの恩師と苦楽を共にした仲間。

こういう写真こそきっと将来、折にふれてみんなで見て頂けたりするのかなと勝手に思ったり。

150503-411

 

お色直し後の再入場。

今度は色打掛。華やかです!

150503-KINEN-010150503-441

 

心から喜んでくださる方がいるっていいですよね。

150503-451

 

ラグビー部OBの「ハカ」。熱い熱い雄叫び!

150503-486

 

新郎様は思わず涙。

苦楽を共にした仲間だから伝わるものがあるんだと思います。

新婦様ももらい泣き。

150503-491

 

新婦様から親御様への手紙。

150503-519 150503-522

 

記念の花束贈呈

150503-531

 

謝辞のあとお開き。

サンクスギフトにはウコンの力!

150503-577

 

新婦様のこだわりと、それを大きく包む新郎様の男気をたくさん感じられた結婚式と披露宴でした!

同日開かれたナイトクラブでの二次会の様子はこちらから!

この撮影のプラン・料金を見る

 

LINEで送る
Pocket

Back To Top