skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
京都 クラブフラミンゴでの結婚式二次会

京都 クラブフラミンゴでの結婚式二次会

京都のクラブフラミンゴで結婚式の二次会を撮影させて頂きました。

クラブフラミンゴは京都祇園会館地下にあるナイトクラブ。

よしもと祇園花月の真下にあります。

撮影させていただいた二次会は、そちらを貸し切って開かれました。

DJパフォーマンスあり、ライブあり、シャンパンタワーありといろいろでとっても盛り上がりました!

 

二次会開宴

ザ ソウドウ 東山 京都での結婚式・披露宴の後、新郎新婦が二次会会場のクラブフラミンゴに到着。

すでにスタンバイしているゲストの待つ店内へ…

150503-598

 

キャンドルサービスをしながら入場。

150503-619

 

いきなりスマホ撮影の嵐!

150503-622

 

シャンパンタワーやっちゃいました。

めっちゃ楽しそう。

150503-646

 

かんぱーい!

150503-658

 

ケーキカット。一人めっちゃ近いって(笑)

150503-670

 

ファーストバイト、新郎様100点満点の受け止めっぷりでした。

150503-680

 

みんなでめっちゃたくさん写真を撮りました!ここには載せきれないくらい!

150503-686 150503-704

 

ゲストの歌!盛り上がりました!元ラガーマンもいます!どの人でしょう?

150503-717

150503-720

 

ええ顔して見てはりました。

150503-732

 

なんか飲みながら歌ってはるし

150503-735

 

定番ビンゴはテンポが大事!

ペースメーカーは新郎様。どんどん行きます。

150503-748 150503-761

 

カップル作るゲーム。

貼り出したゲストの皆様のチェキ写真を見ながら、新郎様が男性陣の情報を女性陣に解説中。

撮影しながら、新郎様のポイントをついた解説に妙に感心してしまいました。

150503-796

 

親御様からのサプライズの手紙代読を聞く二人。

150503-832

 

新郎様からゲストの皆様へご挨拶。

150503-836

 

お見送り。

150503-851

 

二人は「3次会あたりが一番楽しみ!」って言ってました。パワーあります。

150503-863

どうぞお幸せに!

「ザ ソウドウ 東山 京都」でのお二人の挙式・披露宴の様子はこちらから。

この撮影のプラン・料金を見る
LINEで送る
Pocket

Back To Top