京都 クラブフラミンゴでの二次会の撮影

クラブフラミンゴは京都祇園会館地下にあるナイトクラブ。よしもと祇園花月の真下にあります。二次会は、そちらを貸し切って開かれました。
DJパフォーマンスあり、ライブあり、シャンパンタワーありといろいろでとっても盛り上がりました!

二次会開宴

ザ ソウドウ 東山 京都での結婚式・披露宴の後、新郎新婦が二次会会場のクラブフラミンゴに到着。

すでにスタンバイしているゲストの待つ店内へ…

キャンドルサービスをしながら入場。

いきなりスマホ撮影の嵐!

シャンパンタワーやっちゃいました。

めっちゃ楽しそう。

かんぱーい!

ケーキカット。一人めっちゃ近いって(笑)

ファーストバイト、新郎様100点満点の受け止めっぷりでした。

みんなでめっちゃたくさん写真を撮りました!ここには載せきれないくらい!

ゲストの歌!盛り上がりました!元ラガーマンもいます!どの人でしょう?

ええ顔して見てはりました。

なんか飲みながら歌ってはるし

定番ビンゴはテンポが大事!

ペースメーカーは新郎様。どんどん行きます。

カップル作るゲーム。

貼り出したゲストの皆様のチェキ写真を見ながら、新郎様が男性陣の情報を女性陣に解説中。

撮影しながら、新郎様のポイントをついた解説に妙に感心してしまいました。

親御様からのサプライズの手紙代読を聞く二人。

新郎様からゲストの皆様へご挨拶。

お見送り。

二人は「3次会あたりが一番楽しみ!」って言ってました。パワーあります。

どうぞお幸せに!

「ザ ソウドウ 東山 京都」でのお二人の挙式・披露宴の様子はこちらから。

撮影プラン:結婚式の出張撮影→

“京都 クラブフラミンゴでの二次会の撮影” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください