skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
KKRホテル大阪での結婚式の写真

KKRホテル大阪での結婚式の写真

大阪城の目の前、KKRホテル大阪で結婚式の写真を撮影しました。

新郎新婦様は陸上自衛隊勤務。結婚式では新郎様は自衛官の礼装、新婦様はウェディングドレスをお召しでした。

お二人には可愛いお子様がいらっしゃいます。

クリスマスが近いこともあり、披露宴の再入場ではサンタさんの衣装で登場。会場を和ませてくれました!

 

挙式前の写真

当日は雨。目の前の大阪城と周りの景色を何か記憶の中の景色のようにちょっと幻想的に見せてくれました。

141220_0069

 

二人の結婚指輪。

新郎新婦様がお支度されている間に、こんな感じで結婚指輪や当日の景色を撮影したりします。

141220_0049

 

新郎新婦様がそれぞれのお支度部屋から登場。

ホテル共有のお支度スペースのため、お支度完了時点からのお二人の撮影でした。

新婦様のお衣装はウェディングドレス。

ショートベール+ティアラの髪型。

新郎様は陸上自衛官の礼装でビシッと。

 

141220_0041 141220_0040

ちょっと照れ笑い?

お二人ともいい感じですよ!

 

白と淡いグリーンのラウンドブーケも素敵です!

141220_0034

 

ホテル廊下での待ち時間。

結婚報告ハガキなんかに使えるかなと思ったりして、壁を使って撮ってみました。

141220_0043

 

二人の人前結婚式が行われるホテルの式場へ。

フォーマルな雰囲気でも撮りましたが、少し微笑んだのもいい感じでした。

後ろに大阪城天守閣が霞んで見えています。

141220_0061

 

挙式前、お二人のお子様登場。

いつもと違う場所、いつもと違うママの様子にギャン泣きです。

141220_0052

 

泣きすぎて、ママの腕の中でスヤスヤ。

可愛すぎる!

141220_0065

そして優しく美しい新婦様の表情。

好きな写真です。

 

人前結婚式

お二人の人前結婚式が始まります。

親しい方々が見守る中、新郎新婦様のご入場です。

141220_0083 141220_0095

ご参列の皆様の前で、二人で誓いの言葉を読み上げます。

141220_0107

誓約書はハート形 ( ◠‿◠ )

141220_0124

 

親御様にもお手伝いいただき、砂時計型の入れ物に砂を注ぎます。

すると砂の中から結婚指輪が出てくる仕掛け。

141220_0140

 

その結婚指輪をお互いの手に。

141220_0148

 

ベールアップ。そして…

141220_0159

 

ウェディングキス。

雨に煙る大阪城と公園の木々も、ええ感じでした。

141220_0164

 

結婚証明書にサインをしました。

いい笑顔です!

141220_0178

 

おめでとうございます!

141220_0187

 

披露宴

挙式が無事結びとなり、披露宴が始まります。

披露宴会場の装花はかすみ草がメインで、所々赤い色や松ぼっくりなどクリスマスを感じさせるものが程よく散りばめられていました。

141220_0223

 

プロフィールを読みながら爆笑中。

何が書いてあったんだろう?

141220_0239

 

入場の説明をするキャプテンの手がなんか面白かったので。

141220_0249 141220_0263

 

入場はお子様とともに3人で。

スポットライトの中、進みます。

141220_0267 141220_0276

イチゴたっぷり、ウェディングケーキをカット。

皆様のカメラに応えているところ。

141220_0294

 

新郎新婦席にもたくさんのかすみ草が飾られています。

141220_0320

みんなかわるがわる新郎新婦席に来てくれて、一緒にたくさん写真を撮りました!

141220_0326

 

親御様は新郎新婦様がお世話になっている方々へご挨拶周り。

141220_0335

 

プレゼントゲーム。

司会者さん、ナイス表情!

141220_0351

当たった方もナイスリアクション (◠‿◠)

141220_0353

 

新郎様が手に持っているのはなんでしょうか?

141220_0399

 

うどんでした!

141220_0422

うどんサーブは聞いたことない!

新郎様が香川県ご出身なもので (◠‿◠)

 

お二人の中座中にプロフィール映像上映。

141220_0434 141220_0441

 

お二人お色直しバッチリ。再入場準備OK!

新婦様のブルーのカラードレス、よく似合ってらっしゃいました。

新郎様のタキシードも決まってますよ!

そしてちびっこサンタさん、めっちゃ可愛いです。

カメラ目線ありがとう (◠‿◠)

141220_0456

再入場!

歓声があがりました。

141220_0462

 

各テーブルにキャンドルサービスをしながら進みます。

141220_0471

 

拍手してるー!

カメラマンのおっちゃんもーメロメロ。

ですが、ここでお子様はじいじにお預け。

141220_0476

 

メインキャンドルに点火!

いい顔してます。

141220_0496

 

チェキにメッセージ書いてもらってます。

フチが赤いのとか青いのとかこんなのあるんですね!

141220_0560

 

AKBっぽいの+白衣、謎のユニット。

新郎新婦様、実は薬剤師として自衛隊に勤務されているそうです。

そんなわけでこんなわけです。

141220_0580

141220_0572

みんなノリノリ楽しそう (◠‿◠)

141220_0576

で、余興の被り物は新郎様のあたまに。

ここ、こわい(笑)

141220_0617

 

花嫁様から親御様へのお手紙、朗読。

141220_0637

 

聞いている親御様のお顔が優しい。

141220_0633

 

大きな感謝の花束を持って親御様の元へ。

141220_0644

 

今までありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

141220_0649

 

新郎様、しっかり謝辞を述べられて…

141220_0662

 

お開きです!

141220_0680

 

事前に準備されたエンドロール。

皆様へのメッセージを添えて。

141220_0704141220_0698

 

ご両家お父様が持たれているのは記念品の似顔絵。

飾ってくださいね。

141220_0708

 

締めのカットは親子3人でホテルロビーのクリスマスツリーの前で。

141220_0741

毎年クリスマスの頃には、結婚式のことを思い出すのかな。

どうぞ、健やかにお幸せに!

この撮影のプラン・料金を見る
関連記事のタグ:

LINEで送る
Pocket

Back To Top