skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
奈良 イリスウォーターテラスあやめ池での結婚披露宴の写真

奈良 イリスウォーターテラスあやめ池での結婚披露宴の写真

奈良の結婚式場での披露宴の写真です

結婚披露宴の出張撮影をさせて頂きました。

奈良市の結婚式場「イリスウォーターテラスあやめ池」でのカメラマン持ち込み撮影です。

当日、奈良県天理市の天理教本部にて結婚式を挙げられた後、奈良市のイリスウォーターテラスあやめ池ご移動されて披露宴をされました。

結婚式は残念ながら撮影不可でしたが、披露宴を撮影させていただきました!

 

披露宴前

天理教本部で結婚式を無事挙げられて、皆様でバスで披露宴会場に到着。

GP131117_011

 

控室にて。

和やかな雰囲気です。

GP131117_027

 

親族紹介が始まりました。

GP131117_060

 

やっぱり和やかに進みます (◠‿◠)

天理教の方の結婚式では、この黒の衣装を身につけられるそうです。

「おつとめ着」というそうです。

初めて拝見しましたが、キリッとしまって素敵です!

GP131117_067

 

披露宴の受付。

ウェルカムボードの二人の似顔絵が、めっちゃ似てました。

GP131117_082

 

披露宴開宴前に赤の色打掛にお召し替え。

GP131117_084

 

披露宴

いよいよ入場!

GP131117_101 GP131117_105

 

お世話になっているご夫婦が仲人を務められての披露宴です。

今では少数派かもしれませんが、これもいいものだなと思いました。

GP131117_122 GP131117_123 GP131117_160 GP131117_186

 

ケーキカット!

GP131117_183 GP131117_184  GP131117_209

みなさんで乾杯!

GP131117_213

 

乾杯後、高砂席の後ろのカーテンがオープン。

外は日が暮れて夕闇に。

天井飾りの写り込みもなんか綺麗でした。

GP131117_219

新郎新婦様のお席には早速ゲストの皆様が。

GP131117_226

ほんと嬉しそう。

GP131117_228

 

実はカメラマンの私にもお料理をご用意いただいておりました!

しっかり撮りつつ、ガッツリ頂きました。

美味しかったです!

GP131117_233

 

歌の余興。

GP131117_243

 

新婦様のお色直しのためのご中座は、お世話になっている仲人様と一緒に。

エスコートの手が優しい。

GP131117_279 GP131117_282

 

大爆笑!

なんで笑ってらっしゃったかは忘れました  (^_^)

GP131117_288 GP131117_291

みなさん、ええ顔してはります。

GP131117_294 GP131117_300 GP131117_303 GP131117_305 GP131117_317

 

お色直し

ウェディングドレスにお色直し。

こちらもよくお似合いです!

GP131117_321 GP131117_324

会場ではプロフィール映像の上映。

GP131117_327

プロフィール映像を見ていらっしゃる皆様の表情が好きです。

GP131117_331

それぞれの思い出。

GP131117_333 GP131117_338 GP131117_340

 

再入場!階段から登場です。

GP131117_362

赤の色打掛+カツラかんざし→純白のウェディングドレスのお色直しは、

なかなかインパクトがあります!

GP131117_361GP131117_373

光の演出でテーブルを周ります。

GP131117_372

 

そして、高砂席のキャンドルに点火!

GP131117_400

GP131117_453

 

披露宴後半はテーブルを回って皆様と記念写真。

皆様いい顔してらっしゃいました!

GP131117_421 GP131117_438

 

サックス演奏。楽しく、そしていい雰囲気で演奏してくださいました。

GP131117_487

 

披露宴の締めくくり。

花嫁様から親御様への手紙の朗読。

GP131117_517 GP131117_514

 

親御様へ花束の贈呈。

それぞれの思いが溢れる素敵な瞬間です。

GP131117_534 GP131117_541 GP131117_543

 

GP131117_549

新郎様と新郎様のお父様から皆様への謝辞があり…

GP131117_553

 

ご披露宴はお開き!

GP131117_563 GP131117_590 GP131117_600

お二人、そして皆様の笑顔が印象的な披露宴でした。

どうぞお幸せに!

この撮影のプラン・料金を見る
関連記事のタグ:

LINEで送る
Pocket

Back To Top