skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
京都の料亭 下鴨茶寮での結婚披露宴の写真

京都の料亭 下鴨茶寮での結婚披露宴の写真

京都の料亭 下鴨茶寮で結婚披露宴の写真撮影をしました。

新郎新婦様は下鴨神社で神前結婚式を挙げたあと、糺ノ森の中を歩いてこちらの料亭まで移動されました。

下鴨神社での神前結婚式の様子はこちらからご覧いただけます。

 

下鴨茶寮さんに到着。暖簾をくぐります。

GP130405_342

披露宴開宴

ご列席の皆様も到着され、披露宴開宴です!

GP130405_375

 

紅白を基調とした美しいテーブルの装花など。

GP130405_388

 

お刺身。美味しそうでした!

お皿も美しく、目を楽しませてくれます。

GP130405_401

 

新郎新婦様席でゲストと記念写真。

後ろに広がる料亭のお庭もまたいい感じでした。

GP130405_405

 

大きな祝い鯛!おめで鯛!

GP130405_417 GP130405_427

 

ちょっとした表情や仕草にお人柄が表れて素敵です。

GP130405_424GP130405_434

 

小さく可愛いゲストちゃん。

みんなの表情がほころびます。

お子様ってすごい!

GP130405_445

 

おじさまが新郎様に自慢中のこれ、新婦様が小さい時におじさまにプレゼントしたものだそうです。

GP130405_462

今まで大事に持っていてくださいました!

GP130405_470

 

孫の晴れ姿に、おばあちゃんもとっても嬉しそう。

GP130405_480

みなさんの掛け値無しの笑顔笑顔。結婚式っていいです。

GP130405_482

運ばれて着た箱を開けると、中から大きなお饅頭が。

これ、蓬莱饅頭と言っておめでたい縁起物のお饅頭です。

中には子宝を表す小さなお饅頭がたくさん詰められています。

GP130405_498

このお饅頭で和のファーストバイトをされました。

それにしても食べさせる一口が大きいような…

新郎様、あごはずれるかっていうくらい頑張りました。

GP130405_516

皆さんカメラマンになって見守ります。

GP130405_510

目にも美しいデザート。

手前に添えられているのは、先ほどの蓬莱饅頭をカットしたものです。

みなさまに幸せのおすそ分けです。

GP130405_552

デザートにはコーヒー…

GP130405_582

って、なぜか新郎新婦様がたててます!

実は新郎新婦様、有名なコーヒーショップの店員さんなんです。

披露宴の締めくくりでゲストの皆様にお出しするコーヒーは、感謝を込めてご自身でご用意されました。

司会者さんにマイクを向けられていますが、お二人ともさすがに目が真剣。職人の目になってます!

GP130405_588

 

「あんたも飲んでみ」と、おばあちゃんがコーヒーくれました(笑)。

ありがとうございます!

GP130405_599

 

お二人のプロフィール映像の上映。

GP130405_616

それぞれの思い出があるんでしょうねー。

GP130405_612

みなさんいい表情です。

GP130405_620

 

そして、披露宴結び前。新婦様から親御様へのお手紙。

GP130405_624

お母様、

GP130405_628

お父様、

GP130405_630

今日までの感謝と想いが溢れます。

GP130405_637

やっぱり結婚式っていいなーって思う瞬間です。

GP130405_656

目頭が熱くなった新郎様ですが、しっかり謝辞を述べられて…

GP130405_659

披露宴はお開きです!

GP130405_665

新郎新婦様、皆様、どうぞお幸せに!

GP130405_670

この撮影のプラン・料金を見る
LINEで送る
Pocket

Back To Top