skip to Main Content
←メニュー・お問い合わせ
大阪 ミュゼ茶屋町での結婚式1.5次会の写真

大阪 ミュゼ茶屋町での結婚式1.5次会の写真

大阪梅田のミュゼ茶屋町で、結婚式1.5次会の写真撮影をしました。

新郎様はオーストラリア人、新婦様は日本人で、お二人の出会いの地はイギリスという国際カップルの結婚式1.5次会です! 結婚式はオーストラリアで挙げられるので、日本のご友人へのお披露目のため大阪の梅田で開かれました。

 

披露宴前

受付には両国の国旗を持ったお二人とワンちゃんのフィギュアが。

GP130211_001

 

新婦様。

さすがヘアスタイリスト。

花冠を使ったヘアスタイルも素敵です!

ラウンドブーケもカラフルで可愛いかったっす。

GP130211_045

 

このニッと笑うところがいい感じでした。

後ろは大きな鏡に映った新郎様。

実際は新婦様の前でおどけてます。

で、この笑顔!

GP130211_051

 

新郎様ちゃんと登場。

GP130211_039

 

1.5次会開宴!

新郎新婦様の入場!

GP130211_093

 

キャンドルサービスをしながら進みます。

気心知れた友人たちから歓声が上がります!

GP130211_082

 

かんぱーい!

GP130211_105

 

いきなり新郎新婦席で盛り上がってます(^_^)

1.5次会のいいところですよねー

GP130211_112

 

新郎新婦様アップ!

GP130211_117

載せきれませんが、皆さんかわるがわる!

GP130211_123

 

前撮りの写真を映像にしてみてもらいました。

前撮りは和装、京都で撮らせていただきました!

GP130211_130

たくさんたくさん友達と写真を撮りました。

GP130211_158

 

ケーキカット!

フルーツたっぷりでおいしそうなウェディングケーキでしたよ。

GP130211_166

で、ケーキカットを撮るすんごい数の皆さん!

だいたい全員。

GP130211_164

 

新婦様から新郎様へ曲をプレゼント。

二人が好きな曲、練習して一生懸命弾きました。

GP130211_189

聞き入る新郎様。

GP130211_194

いーなーこういうストレートな表現。

GP130211_202

 

なみだ拭いてもらってる新郎様。ちょっとかわいいシーンでした。

GP130211_203

 

みんなでゲームタイムっす!

GP130211_221 GP130211_224 GP130211_230

みんなめっちゃ楽しみました(^_^)

GP130211_237

 

で、次は新郎様から新婦様へサプライズ映像。

バックに流れていたのは、なんと新婦様が演奏したのと同じ曲!

GP130211_247 GP130211_243GP130211_250

なんか、「愛だっ!」って思いました。

 

GP130211_269

 

キスコール中です (^_^)

GP130211_297 GP130211_295

 

あら、ええとこ見逃してるよー

GP130211_299

 

しめの集合写真!

半分くらい美容師さんかな。

みなさんすっごい楽しみ上手でした!

GP130211_319

 

お見送り。

GP130211_309 GP130211_312

 

最後まで楽しむ楽しむ (◠‿◠)

GP130211_356 GP130211_362GP130211_365 GP130211_386

ほとんどフォトブースでした。

 

結びの一枚

GP130211_391

どうかどうかお幸せに!

この撮影のプラン・料金を見る
関連記事のタグ:

LINEで送る
Pocket

Back To Top