京都 下鴨茶寮での披露宴の撮影 ご親族様と賑やかに。

京都で結婚式の出張撮影をさせていただきました。
下鴨神社での結婚式と、料亭下鴨茶寮での披露宴です。
ここでは下鴨茶寮での披露宴の様子をご紹介します。
ご家族ご親戚と美味しいお料理を召し上がりつつ、楽しい時を過ごされました。

(下鴨神社での神前結婚式の様子はこちらから)

下鴨茶寮さんに到着。暖簾をくぐります。

ご列席の皆様も到着され、披露宴開宴です!

紅白を基調とした美しいテーブルの装花など。

お刺身。美味しそうでした!

お皿も美しく、目を楽しませてくれます。

新郎新婦様席でゲストと記念写真。

後ろに広がる料亭のお庭もまたいい感じでした。

大きな祝い鯛!おめで鯛!

ちょっとした表情や仕草にお人柄が表れて素敵です。

小さく可愛いゲストちゃん。

みんなの表情がほころびます。

お子様ってすごい!

おじさまが新郎様に自慢中のこれ、新婦様が小さい時におじさまにプレゼントしたものだそうです。

今まで大事に持っていてくださいました!

孫の晴れ姿に、おばあちゃんもとっても嬉しそう。

みなさんの掛け値無しの笑顔笑顔。結婚式っていいです。

運ばれて着た箱を開けると、中から大きなお饅頭が。

これ、蓬莱饅頭と言っておめでたい縁起物のお饅頭です。

中には子宝を表す小さなお饅頭がたくさん詰められています。

このお饅頭で和のファーストバイトをされました。

それにしても食べさせる一口が大きいような…

新郎様、あごはずれるかっていうくらい頑張りました。

皆さんカメラマンになって見守ります。

目にも美しいデザート。

手前に添えられているのは、先ほどの蓬莱饅頭をカットしたものです。

みなさまに幸せのおすそ分けです。

デザートにはコーヒー…

って、なぜか新郎新婦様がたててます!

実は新郎新婦様、有名なコーヒーショップの店員さんなんです。

披露宴の締めくくりでゲストの皆様にお出しするコーヒーは、感謝を込めてご自身でご用意されました。

司会者さんにマイクを向けられていますが、お二人ともさすがに目が真剣。職人の目になってます!

「あんたも飲んでみ」と、おばあちゃんがコーヒーくれました(笑)。

ありがとうございます!

お二人のプロフィール映像の上映。

それぞれの思い出があるんでしょうねー。

みなさんいい表情です。

そして、披露宴結び前。新婦様から親御様へのお手紙。

お母様、

お父様、

今日までの感謝と想いが溢れます。

やっぱり結婚式っていいなーって思う瞬間です。

目頭が熱くなった新郎様ですが、しっかり謝辞を述べられて…

披露宴はお開きです!

新郎新婦様、皆様、どうぞお幸せに!

撮影プラン:結婚式の出張撮影→

“京都 下鴨茶寮での披露宴の撮影 ご親族様と賑やかに。” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください