skip to Main Content

京都 今宮神社と桜並木での和装前撮り

和装での結婚式前撮りロケーション撮影の写真です。
4月中頃だったので、京都市内の桜は見納めの時期でしたが、いい桜並木を探して撮ることができました。
お客様のご希望で、今宮神社境内で桜以外の風景でもたくさん撮影しましたよ!

桜のある風景での和装前撮り

桜は、いい感じに咲いていた平安神宮近くや北山の向こう岩倉の方まで行って撮りました!

 

今宮神社での結婚奉告祭と撮影

今宮神社さんでは「前撮り」ではなく、神様に結婚の奉告をする「結婚奉告祭」を取り行っていただき、その後境内で撮影させていただきます。

 

和装に合う日本髪風のヘアスタイル

お衣装は黒の引振袖でした。花嫁様のヘアスタイルは、日本髪風のアレンジでした。
赤白のポンポン菊の髪飾りが可愛かった!
左後ろには薄緑の紫陽花(?)がアクセントになってました。

朱色のある風景

今宮神社さんには、立派な門や鳥居や橋など、いい感じの朱色の建造物がたくさんあります。

これがまた和装の新郎新婦様を引き立ててくれるんです!

今宮神社門前のあぶり餅

時代劇のロケにも使われたりするいい感じのあぶり餅屋さんが門前にあります。美味しいんです!

せっかくなので新郎新婦様も召し上がっていただきました。

今宮神社さんに行かれる際はぜひ!

前撮りプランを見る

お問い合わせ

お問い合わせの種類
日程空き状況の確認撮影のお申し込みその他

ご検討中の撮影

撮影希望日(又は、おおよその時期と条件)

撮影希望地域

お問い合わせ内容

 
ご返信先

お名前

メールアドレス(返信先)

電話番号(メールが届かなかった場合などの連絡先)

 
送信前に入力情報に誤りがないか確認をして、こちらにチェックを入れて下さい(必須)

LINEで送る
Pocket

Back To Top